2012年10月06日

ラグジュアリーホワイトコンセントレート 夜用スポット集中美容液の口コミ


こちらがNHK Eテレ 『 きれいの魔法 』で紹介されていた美白美容液ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 (Luxury White Concetrate)

white-concentrate.jpg


別名、シミの消しゴムとも言われている期待の高まるアイテムです。

私もこの美白美容液が目的でトライアルセットを購入しました!


夜の洗顔の後のスペシャルケアとして使います。

気になるシミの部分に、洗顔後、化粧水などの前にまずこれを使うんですって。


ポットに入ってる糊みたいなテクスチャーなのですが、のびも肌なじみもよいです。

image.jpg 
← こんなの(笑 



頬のもやっとした肝斑や他にもちょくちょくできてるしみ、それに美白美容液なんだからくすみにも♪ なんてよくばっていたら、スポットどころか塗ってない箇所の方がスポットのようでしたふらふら

顔にシミがあるというより、しみやくすみの中に顔があるみたいです。。

それでも夜だけなので2週間くらいは使えました。



今回のトライアルのコンセントレートHQ110の内容量は3gです。

現品は11gで¥10500 なので、これだけでもトライアルキット¥1890の元はとれちゃってますね。

って、計算しちゃうところが主婦っぽいですが。。


2週間、ライン使いで試した効果は、肌の調子がよくなり1トーン明るくなったように感じました。

ぜひ現品買いしてシミを薄くしたいです


また、その効果については、あらためて口コミ報告しますね。



posted by non at 15:22| アンプルールの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

Luxury White Cleansing Milk アンプルールのミルククレンジング


ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク『 Luxury White Cleansing Milk 』でまずはメイククレンジング♪

cleansing-milk.jpg

クレンジングについてはコレ!というのを決めていなくて、なんとなく使っていたのがオイルクレンジングでした。

オイル系はあまり肌に優しくないみたいですね。

特に毛穴の悩みがある人はミルククレンジングがよいよ!って、元美容部員のお友達から聞いたばかりだったので、ナイスなタイミングで試せました。


オイルのようにベタベタ感はないし、クレンジングなのにスキンケア成分が贅沢に配合された美容液クラスの贅沢クレンジングなんですって♪

洗いあがりも肌がやわらかくなっているのを実感できました。

カモミールの香りもお気に入り^^


ラグジュアリーホワイトシリーズということで、なんとこのクレンジングにも美白成分の新安定型ハイドロキノンが配合されています!

トータルでシミに働きかけてくれているんですね。


それからくすみの気になる方におすすめのクレンジング法をアンプルール公式サイトに紹介されていました。

クレンジングミルクを顔になじませた後、水を含ませ軽く絞ったウェットコットンでのふき取り。

これで、メイク汚れと一緒にくすみやザラつきなどの古い角質を一気にオフしてくれます♪


私も次から実践してみようと思います^ ^

ミルククレンジングの使用感よかったです。これに切り替えようと思います。



ラベル:クレンジング

2012年09月28日

Luxury White Lotion アンプルールうるおい美白化粧水


洗顔の後はうるおい美白化粧水『 Luxury White Lotion 』

whitelotion.jpg

とろっとしたテクスチャーで、肌に浸透していきます。

保湿成分の「アミノ酸」と「セラミド」が配合され、お肌が柔らかくなるのが実感できました。

そしてラグジュアリーホワイト ローションには、美白成分である「安定型ハイドロキノン」もしっかり配合されてます。

美白のトータルケアがライン使いで格安でお試しできるのもトライアルキットの魅力ですね!





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。