2014年02月04日

シミ対策を始めるならベストシーズンは冬!


こないだまではなかった(そう目立たなかった)気がするシミ…

なかったことにしたいけど、今は目立たないシミ予備軍も更に控えてると思うと
見ないフリもしてられません。コワいですよね。

ybigun.PNG


でも、私が1年以上前から愛用してるアンプルールの美白シリーズなら、今あるシミとまだ目に見えないシミ予備軍のケアを同時にしてくれているから心強いです!


目に見えていたシミが薄く目立たなくしてくれ、さらに、肌全体の調子もとてもよいので、かなり信頼しているスキンケア化粧品です。


シミ対策におすすめの美白シリーズはトライアルセットもあります。

trial.JPG

>> 年代別シミ予備軍の写真をみる



シミが気になるなら、気になったその時が始め時。



でも、アンプルール開発のドクターアキコいわく

今はあまり気にならないけど、うっすーら見え隠れしてきたかも。。
って人にも、“冬は美白のチャンス”なんだそう♪


その根拠は?というと、日中でも紫外線量が少ない冬は
シミのもと「メラニン」をつくるメラノサイトの働きものんびり運転に
なります。


そこで!冬の間に集中ケアをすると効果があらわれやすいんですって。


そして、紫外線が増える春に備えて肌力を上げておけばバッチリです。
しっかりとうるおい環境を整えてシミのできにくい肌づくりをしておきたいですね。


冬の定番「鍋」は、お肌によい食材がいっぱい


鍋は、若返りのビタミンとよばれるビタミンEや皮膚や粘膜を強くする働きを持つビタミンAなどを手軽に取り入れられます。


身体を芯から温め、ダメージを溜めない身体づくりで
肌のターンオーバーが促進されシミの元「メラニン」が押し出されます♪


アンプルールのおかげで今あるシミが改善されたので、鏡を見るのも楽しいこの頃です。インナーケアもがんばります。


 >> 今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白









posted by non at 16:12| アンプルールでシミ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。