2012年10月06日

ラグジュアリーホワイトコンセントレート 夜用スポット集中美容液の口コミ


こちらがNHK Eテレ 『 きれいの魔法 』で紹介されていた美白美容液ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 (Luxury White Concetrate)

white-concentrate.jpg


別名、シミの消しゴムとも言われている期待の高まるアイテムです。

私もこの美白美容液が目的でトライアルセットを購入しました!


夜の洗顔の後のスペシャルケアとして使います。

気になるシミの部分に、洗顔後、化粧水などの前にまずこれを使うんですって。


ポットに入ってる糊みたいなテクスチャーなのですが、のびも肌なじみもよいです。

image.jpg 
← こんなの(笑 



頬のもやっとした肝斑や他にもちょくちょくできてるしみ、それに美白美容液なんだからくすみにも♪ なんてよくばっていたら、スポットどころか塗ってない箇所の方がスポットのようでしたふらふら

顔にシミがあるというより、しみやくすみの中に顔があるみたいです。。

それでも夜だけなので2週間くらいは使えました。



今回のトライアルのコンセントレートHQ110の内容量は3gです。

現品は11gで¥10500 なので、これだけでもトライアルキット¥1890の元はとれちゃってますね。

って、計算しちゃうところが主婦っぽいですが。。


2週間、ライン使いで試した効果は、肌の調子がよくなり1トーン明るくなったように感じました。

ぜひ現品買いしてシミを薄くしたいです


また、その効果については、あらためて口コミ報告しますね。



posted by non at 15:22| アンプルールの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。