2012年12月20日

アンプルールで肝斑が薄くなりました!


ずっと気になっていた頬に広がってるもやっとしたシミ (> <)

この左右対称で輪郭がはっきりしないシミのことを肝斑って呼ぶらしいのですが、シミの面積も広いし顔の中心なので目立つんですよね。


メイクでも隠しきれず顔全体もくすんだ感じで、影のようにへこんでいるようにも見えるんです。


鏡をみても憂鬱な気分でほんとコンプレックスでした。
肌のきれいな人が心からうらやましかったのを覚えています。


なんとかしたくって美白と名の付く化粧品、肝斑に有効という飲み薬も服用しました。2ヶ月飲んで2ヶ月休んでその後再開して2ヶ月、と半年間試しましたが思うような効果は得られませんでした


そんな時であったのがドクターズコスメ「アンプルール」


今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白




これまで様々な商品を試してきたということもありダメ元というか、期待し過ぎないようにしようという気持ちでトライアルを購入しました。


結果は、約2週間使ってみたら、肌が全体的に明るくなってきたんです。


シミへの効果をもっと試してみたくて、すぐにシミの消しゴムとも言われているコンセントレートHQ110美容液の現品を購入し、気になるシミに毎日塗っていました。

シミにアンプルール


それから約2ヶ月経ち、気になっていた肝斑が薄くなりました!!
あれだけ何を試しても変わらなかったのに・・・


フルラインで買わなかったのは、使いかけの化粧品が手元にあったためです。(予算のこともありましたが。。)

そろそろ終わるので、次はアンプルールの美白シリーズで揃えるつもりです♪


しみが気になる方にぜひぜひ試してみて欲しい化粧品です。


最近では『 肌がキレイね 』とよく言われ、自分に自信が持てるようになりました。

シミひとつで毎日の気分も変わるものですね。かなり嬉しい変化です。


公式ホームページからトライアルキットが購入できます。
¥6500相当のフルラインが初めての方限定で¥1890でお試しできます♪



↑↑↑
購入&詳細はコチラ




posted by non at 18:14| アンプルールの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。