2012年09月30日

Luxury White Cleansing Milk アンプルールのミルククレンジング


ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク『 Luxury White Cleansing Milk 』でまずはメイククレンジング♪

cleansing-milk.jpg

クレンジングについてはコレ!というのを決めていなくて、なんとなく使っていたのがオイルクレンジングでした。

オイル系はあまり肌に優しくないみたいですね。

特に毛穴の悩みがある人はミルククレンジングがよいよ!って、元美容部員のお友達から聞いたばかりだったので、ナイスなタイミングで試せました。


オイルのようにベタベタ感はないし、クレンジングなのにスキンケア成分が贅沢に配合された美容液クラスの贅沢クレンジングなんですって♪

洗いあがりも肌がやわらかくなっているのを実感できました。

カモミールの香りもお気に入り^^


ラグジュアリーホワイトシリーズということで、なんとこのクレンジングにも美白成分の新安定型ハイドロキノンが配合されています!

トータルでシミに働きかけてくれているんですね。


それからくすみの気になる方におすすめのクレンジング法をアンプルール公式サイトに紹介されていました。

クレンジングミルクを顔になじませた後、水を含ませ軽く絞ったウェットコットンでのふき取り。

これで、メイク汚れと一緒にくすみやザラつきなどの古い角質を一気にオフしてくれます♪


私も次から実践してみようと思います^ ^

ミルククレンジングの使用感よかったです。これに切り替えようと思います。



ラベル:クレンジング

2012年09月28日

Luxury White Lotion アンプルールうるおい美白化粧水


洗顔の後はうるおい美白化粧水『 Luxury White Lotion 』

whitelotion.jpg

とろっとしたテクスチャーで、肌に浸透していきます。

保湿成分の「アミノ酸」と「セラミド」が配合され、お肌が柔らかくなるのが実感できました。

そしてラグジュアリーホワイト ローションには、美白成分である「安定型ハイドロキノン」もしっかり配合されてます。

美白のトータルケアがライン使いで格安でお試しできるのもトライアルキットの魅力ですね!





Luxury White Washing Form アンプルールの洗顔料


アンプルールの洗顔フォーム 『 Luxury White Washing Form 』 です。
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム

アンプルール洗顔

ほのかないい匂いが疲れをいやしてくれる感じです。

洗いあがりはどちらかというとさっぱり。

つっぱりはしませんが、肌がしっとり〜という使用感ではありません。

肌の感じはキュツキュッとしてて、しっかり洗えました。


×

