2014年02月04日

シミ対策を始めるならベストシーズンは冬!


こないだまではなかった(そう目立たなかった)気がするシミ…

なかったことにしたいけど、今は目立たないシミ予備軍も更に控えてると思うと
見ないフリもしてられません。コワいですよね。

ybigun.PNG


でも、私が1年以上前から愛用してるアンプルールの美白シリーズなら、今あるシミとまだ目に見えないシミ予備軍のケアを同時にしてくれているから心強いです!


目に見えていたシミが薄く目立たなくしてくれ、さらに、肌全体の調子もとてもよいので、かなり信頼しているスキンケア化粧品です。


シミ対策におすすめの美白シリーズはトライアルセットもあります。

trial.JPG

>> 年代別シミ予備軍の写真をみる



シミが気になるなら、気になったその時が始め時。



でも、アンプルール開発のドクターアキコいわく

今はあまり気にならないけど、うっすーら見え隠れしてきたかも。。
って人にも、“冬は美白のチャンス”なんだそう♪


その根拠は?というと、日中でも紫外線量が少ない冬は
シミのもと「メラニン」をつくるメラノサイトの働きものんびり運転に
なります。


そこで!冬の間に集中ケアをすると効果があらわれやすいんですって。


そして、紫外線が増える春に備えて肌力を上げておけばバッチリです。
しっかりとうるおい環境を整えてシミのできにくい肌づくりをしておきたいですね。


冬の定番「鍋」は、お肌によい食材がいっぱい


鍋は、若返りのビタミンとよばれるビタミンEや皮膚や粘膜を強くする働きを持つビタミンAなどを手軽に取り入れられます。


身体を芯から温め、ダメージを溜めない身体づくりで
肌のターンオーバーが促進されシミの元「メラニン」が押し出されます♪


アンプルールのおかげで今あるシミが改善されたので、鏡を見るのも楽しいこの頃です。インナーケアもがんばります。


 >> 今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白









posted by non at 16:12| アンプルールでシミ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

アンプルールで隠れジミにアプローチ

 

アンプルールの美白シリーズに出会って、
ずっと悩んでいたシミがほぼ目立たない位に薄くなりました。


でも、肌の奥に隠れジミがひそんでいるため
油断してはいられません(;・∀・)


今、シミ対策をしておくのとおかないのとでは
数年後の肌に違いがあらわれます><

cleansing.JPG



なので、しみ予備軍「メラニン」にもアプローチしてくれるアンプルールは、
今の肌状態を、せめて現状維持したい!! と切羽詰ってる私の強い味方☆


ラインで使えば、相乗効果で更に良さそう♪

クレンジングもリピ買いしてます。


今までクレンジングだけは、コレって言うのが見つからず
ジプシー状態だったけど、これよいです!


メイクなじみもよいし、洗い上がりもしっとり☆


美容液クレンジングとか美容液洗顔料とか、
洗顔からお肌に気を使ってるようでイイ感じ。


体調とか気分って、直に肌の状態にあらわれますよね。


シミというひとつのコンプレックスが無くなってから気持ちも軽くなって
メイクも楽しくなってきた頃から肌の調子もよい気がします♪



エイジングシリーズも気になるものがたくさんあるので
少しずつ取り入れていきたいです。
 

どちらも格安で試せるトライアルキットがありますよ^ ^

ラグジュアリーホワイト トライアルキット

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット



posted by non at 00:45| アンプルールの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

アンプルールで肝斑が薄くなりました!


ずっと気になっていた頬に広がってるもやっとしたシミ (> <)

この左右対称で輪郭がはっきりしないシミのことを肝斑って呼ぶらしいのですが、シミの面積も広いし顔の中心なので目立つんですよね。


メイクでも隠しきれず顔全体もくすんだ感じで、影のようにへこんでいるようにも見えるんです。


鏡をみても憂鬱な気分でほんとコンプレックスでした。
肌のきれいな人が心からうらやましかったのを覚えています。


なんとかしたくって美白と名の付く化粧品、肝斑に有効という飲み薬も服用しました。2ヶ月飲んで2ヶ月休んでその後再開して2ヶ月、と半年間試しましたが思うような効果は得られませんでした


そんな時であったのがドクターズコスメ「アンプルール」


今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白




これまで様々な商品を試してきたということもありダメ元というか、期待し過ぎないようにしようという気持ちでトライアルを購入しました。


結果は、約2週間使ってみたら、肌が全体的に明るくなってきたんです。


シミへの効果をもっと試してみたくて、すぐにシミの消しゴムとも言われているコンセントレートHQ110美容液の現品を購入し、気になるシミに毎日塗っていました。

シミにアンプルール


それから約2ヶ月経ち、気になっていた肝斑が薄くなりました!!
あれだけ何を試しても変わらなかったのに・・・


フルラインで買わなかったのは、使いかけの化粧品が手元にあったためです。(予算のこともありましたが。。)

そろそろ終わるので、次はアンプルールの美白シリーズで揃えるつもりです♪


しみが気になる方にぜひぜひ試してみて欲しい化粧品です。


最近では『 肌がキレイね 』とよく言われ、自分に自信が持てるようになりました。

シミひとつで毎日の気分も変わるものですね。かなり嬉しい変化です。


公式ホームページからトライアルキットが購入できます。
¥6500相当のフルラインが初めての方限定で¥1890でお試しできます♪



↑↑↑
購入&詳細はコチラ




posted by non at 18:14| アンプルールの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

